安城市で症状を根本から緩和できる気功整体院

愛知気功整体


小顔を望まれる方へ

気功整体による小顔12.jpg
小顔整体ばな123.png
 

小顔整体1回の施術でここまで変化しました! 
痛みは全くありません!!

小顔整体の施術1回目です。(結果には個人差があります)
坂田さん小顔115.jpg

柳本さん小顔113.jpg

野村さんBef-Aft78-horz.jpg
幸村恵さん小顔113.jpg

工 小顔前後113.jpg

平田小顔前後113.jpg

佐野さん小顔113.jpg


戸高さん前後小顔113.jpg

1 当院へ来る前の状態はいかがでしたか?

  アゴのところの肉が気になっていたのとフェイスライン
がしっかり出ていないのが気になっていました。

2 当院の小顔整体の施術はいかがでしたか?

  全然痛くないし丁寧に施術して頂いてリラックス
できました。

3 今の状態はいかがですか?

  頭が小さくなったのとフェイスラインが思ってた通り
はっきり
シュと出てきたのが分かります。  

4 小顔整体に興味のある方に一言お願いします。

  少しでも興味があれば1回でも変わるので施術を受けてみて下さい。

小顔整体の施術1回目です。(結果には個人差があります)

黒田さん小顔113.jpg

1 当院へ来る前の状態はいかがでしたか?

  むくみが気になっていたのと職業柄小顔に興味が
ありました。

2 当院の小顔整体の施術はいかがでしたか?

  適度な圧で痛みとか全然なくて、先生の手が温かくて
気持ちがよかったです。悩みも聞いていただいて
眠くなるくらい気持ちよかったです。

3 今の状態はいかがですか?

  エラが張っている部分が気になっていたけど
後で触ってみるとエラの部分がスッキリしていた
。  

4 小顔整体に興味のある方に一言お願いします。

  ぜひこちらに足を運んでいただいて、必ず効果は個人差があると思いますが、
   効果はありますので、足を運んでください。

 
小顔整体の施術1回目です。(結果には個人差があります)

原口さん小顔223.jpg

1 当院へ来る前の状態はいかがでしたか?

  加齢による頬のたるみやほうれい線やマリオネット線が気になっていました。

2 当院の小顔整体の施術はいかがでしたか?

  痛みが全然なく気持ちがいいので眠ってしまいました。

3 今の状態はいかがですか?

  ベッドから起き上がる時から顔が引っ張られている様な感じがしてスッキリ感がありました。
  頬のたるみも上がりフェイスラインがスッキリしました。  

4 小顔整体に興味のある方に一言お願いします。

  コルギや美容整形などに興味があったのですが痛いのはちょっと嫌だと思っていました。
こちらなら痛くないので、そういうことを考えている方は一度受けてみることをお勧めします。


小顔整体の施術1回目です。(結果には個人差があります)
幸村友さん小顔113.jpg

1 当院へ来る前の状態はいかがでしたか?

  顔のむくみが気になっていた。何をやっても変わらなかったのでここに来ました。
2 当院
の小顔整体の施術はいかがでしたか?
  痛くなくマッサージへよく行くのですが、それより気持ち良かったです。

3 今の状態はいかがですか?

エラの部分がすごく張っていたのが、無くなったとまではいきませんがかなりスッキリしています。  

4 小顔整体に興味のある方に一言お願いします。

  半信半疑で来ましたが、ここまで結果がでると思っていませんでした。
小顔に興味のある方は是非受けてみてください。


小顔整体を3回受けられた方です

藤井さんBefore2456.jpg

なぜ顔が大きくなるのか?

顔が大きくなるのは以下のことが原因となっています。

1 頭蓋骨(23個の骨が合わさっている)の歪み

  下顎を除いて、頭蓋の骨格はすべて縫合(移動をほとんど許さない厳密な接合)によって互いに連結されている。この頭蓋骨の縫合(連結部分)に微妙な歪みが生じることによって頭蓋骨全体が歪んで大きくなります。 
 

2 顔・頭の筋肉が拘縮している(硬くなっている)

  
美人20118.jpg
頭の筋肉が硬くなると顔の筋肉を引っ張って顔を歪める原因となります。また、顔の筋肉が硬くなることによって顔が大きくなる。肩こりを考えてください。凝りのある方は盛り上がっているのが分かります。これと同様に顔の筋肉が硬くなると少しですが盛り上がり顔を大きくしています。また、顔を歪める原因にもなっています。
 

3 リンパ節が硬くなって、リンパ液の流れが悪くなっている

  リンパ節は耳、のどなどの周りにあります。そこが硬くなるとリンパ液の流れが悪くなり、いわゆる「むくみ」となります。それによって顔がむくんで大きくなります。

「小顔整体」でやってはいけないこと

 
小顔美人12327.jpg
小顔にするときにやってはいけないことがあります。それは力ずくで顔に圧をかけることです。筋肉を緩めるとき、顔の骨を動かすときに強い圧をかけるとかえって歪みが大きくなります。

それは人間には「防御反応」と言われるものがあるからです。「防御反応」とは体を守ろうとする働きです。強い圧には、体は抵抗して動かされまいとします。筋肉も強くもむとかえって硬くなります。

この「防御反応」が起こらない微妙な強さで筋肉を緩めて、骨を動かすことができなければ小顔にはなりません。巷で顔をぎゅうぎゅう圧を加えて小顔にするという「小顔矯正」がありますが、あれはほんの一瞬小さくなりますが、すぐに元に戻りますし、かえって顔と頭に歪みを作ってしまいます。

 

当院の「小顔整体」の手順は以下の通りです

1 リンパ節を緩める

小顔2.jpg後頭リンパ節、耳介後リンパ節、耳下腺リンパ節、顎下リンパ節、オトガイリンパ節、ウィルヒョウのリンパ節を緩めます。それによって、リンパ液の流れを良くします。
 

2 大胸筋、首の筋肉、頭の筋肉を緩める

顔の付近の筋肉をまず緩めます。特に、首の筋肉と後頭骨に付着している筋肉はよく緩めます。これによって、顔からリンパ液が流れやすくなります。

3 顔の筋肉を緩める

いよいよ顔の筋肉を緩めていきます。これによって、顔の血流やリンパ液の流れが良くなって、滞留していた体液や老廃物が流れやすくなります。

4 下顎骨、顎関節、頬骨を緩めて、頬骨を上げる

関節や骨を緩めることによって、歪みを取ります。頬骨の挙上は、リフトアップには欠かせませんので、ゆっくり優しく行います。決して無理に挙上することはありません。無理な力で上げれば、身体は必ず拒否反応を示すからです(リフトアップがすぐ戻ってしまいます)。

5 顔の側面を上げる

いよいよリフトアップです。皮膚・筋肉を優しい力でゆっくりと上げていきます。そして、しばらく上がった状態を保ちます。その間に気を入れて、リフトアップを身体に馴染ませてやります。決して無理はしませんので、お客様は気持ち良さを感じています。

6 リンパ液を流す

美人40118.jpg
リフトアップした状態で、リンパ液を顔から耳の下に、そして首にかけて流してやります。さらに、首から鎖骨に流してやります。

小顔整体の施術によって、顔だけではなく、首・肩も緩みますので、首こり・肩こりの緩和にも繋がります。小顔整体の施術を行ったら、肩こりも楽になったと多くの方がおっしゃっています。

料金について

初見料:2,000円   施術料:8,980円(初回お試し価格:5,980円)  
ホームページを見られた方は、初見料はいただきません。
小顔を定着させるには3回の施術は必要です。

愛知気功整体のご案内

住      所:
〒446-0007 愛知県安城市東栄町1丁目4-22 森川ビル2階
アクセス:
名古屋鉄道本線 新安城駅 北出口 徒歩45秒
お問い合わせ・ご予約
0566-98-1626
受付時間:
9:00~19:00
休業日:
不定休、年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ