安城市で症状を根本から緩和できる気功整体院

愛知気功整体


妊婦さんのために:マタニティ整体

妊婦4.jpg妊婦さんはなぜ治療院で断られるのか?

妊婦さんの腰痛・肩こり・背部痛などの整体を断る治療院はいくつかあります。どうしてでしょうか?

それは、もし流産したら施術がいけなかったのではないかと疑われるからです。
そのような治療院は、施術の手技として強い刺激を与えるものを行っていることがあります。骨をボキボキさせたり、強く筋肉を揉んだり、身体をたたいたりしていることがあります。

本来、人間の身体は強い刺激に対しては防衛反応を示しますので、強い刺激は身体の中には入っていかないのです。むしろ、軽いソフトな刺激の方を身体は受け入れるのです。

当院の妊婦さんに対しての施術について

当院は、気功を用いて大変ソフトなタッチの施術で、身体の奥から疲労・凝り・歪み・痛みを取り除きますので、身体の奥の不調が緩和され、根本的な調整になります。


気功は悪いものを正常にするように働きますから、疲労・凝り・歪み・痛みなどは気を受けて正常になっていきます。つまり、取れていきます。

赤ちゃんに対しては、気功は悪い影響を与えませんので問題はありません。赤ちゃんがお腹の中で調子が悪い時は、気功を受けるとその不調は良くなっていきます。

気功整体は妊婦さんにとって最も合う手技であると確信しています。





愛知気功整体のご案内

住      所:
〒446-0007 愛知県安城市東栄町1丁目4-22 森川ビル2階
アクセス:
名古屋鉄道本線 新安城駅 北出口 徒歩45秒
お問い合わせ・ご予約
0566-98-1626
受付時間:
9:00~19:00
休業日:
不定休、年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ