安城市で症状を根本から緩和できる気功整体院

愛知気功整体


「眼精疲労」で不快な思いをされている方へ

眼精疲労.jpgPCやスマホによって眼にかなりの負担がかかっています。眼の疲れを感じてみえる方は多いと思います。

眼精疲労には気功

眼精疲労を和らげるのに、気功整体はうってつけであると考えています。眼精疲労を感じる場所は、眼の奥です。つまり、頭の中です。

眼の奥(頭の中)を施術するのに、普通の整体マッサージ・カイロには手技はありません。中には、目を閉じてその上から軽く押したり、また目の周りをほぐす手技はありますが、なかなかその手技では眼の奥には届きません。

オステオパシーで頭蓋骨調整の手技はありますが、確実に眼精疲労に届くかは疑問です。

気(気功)を用いると眼の奥、つまり脳の中の疲れを緩和することができます。かなり疲れてみえる方でも施術の後に、すっきりしたとおっしゃいます。

当院の手法

当院では眼精疲労に関して、まず手技によって頭蓋骨(特に、蝶形骨・側頭骨・後頭骨)の調整を行い気功によって脳の奥の部分の疲労を緩和しています。

また、眼精疲労によって、頭(脳)が疲労するとそれによって、首が凝りそれが、肩まで波及して肩こりが起きるケースがあります。その場合、眼精疲労を取ると首こりや肩こりがすっきりします。
頭に気を流しただけなのに、肩こりが楽になったという方もみえます。


当院の眼精疲労の施術を受けられた方は、ほとんどすべての人が、目が楽になったとおっしゃていますので、ぜひ、一度お試しください。




愛知気功整体のご案内

住      所:
〒446-0007 愛知県安城市東栄町1丁目4-22 森川ビル2階
アクセス:
名古屋鉄道本線 新安城駅 北出口 徒歩45秒
お問い合わせ・ご予約
0566-98-1626
受付時間:
9:00~19:00
休業日:
不定休、年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ