安城市で症状を根本から緩和できる気功整体院

愛知気功整体


夫婦円満は気功のお陰!

夫婦円満.jpg施術の中に脳疲労回復を入れることについて

この頃、脳疲労に対しての施術を意識的に行っています。お客さんのずべてに脳疲労を取る施術を行っています。腰痛であろうと肩こりであろうとその他の症状であろうと、ずべての人に対して脳疲労を取り除く施術を行っています。

それによって、かなり身体全体がよく緩むようになりました。脳疲労はほとんどの不調の原因(主な原因でなくても)になっているのではないかと考えています。

脳疲労は、普通の整体の技術やマッサージなどの手技では、取ることは難しいでしょう。鍼やカイロプラクティックでも脳にアプローチするのは難しいのではないかと思います。鍼は脳に効くツボに打てば、脳疲労に対して効果があるかもしれませんが、脳に効くツボを用いて、脳疲労を取り除いている鍼灸師は少ないと思います。あまり聞いたことがないからです。

肩こりや腰痛・首痛・膝痛などほとんどの整体が対象とする症状は、脳疲労が関係していると思います。

妻の脳疲労を回復すること

さて、私の家庭では、最近、妻に脳疲労を回復する施術を行っています。妻も、この施術を気に入っていて、毎晩要求してきます。寝る前に、脳に気を通してやると、脳が緩んですぐ眠れるそうです。そして、眠りも深くて疲れも取れるそうです。

それによって、妻は以前より気分が良いのか、カリカリすることが少なくなって、夫婦円満でいられることが多くなりました。

気功のお陰で、夫婦が円満でいられるのは、本当にありがたいことだと感謝しています。

気功は私がやっているというものではなくて、私はただ気を流しているだけで、周りに気があふれているのを体を通しているだけです。この世の中に、気が存在して、それによって人間のみならず、生物全般が良い状態になります。
そのことを実感すると、本当にありがたいと感謝の念が湧いてきます。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

愛知気功整体のご案内

住      所:
〒446-0007 愛知県安城市東栄町1丁目4-22 森川ビル2階
アクセス:
名古屋鉄道本線 新安城駅 北出口 徒歩45秒
お問い合わせ・ご予約
0566-98-1626
受付時間:
9:00~19:00
休業日:
不定休、年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ