安城市で症状を根本から緩和できる気功整体院

愛知気功整体


「最後の砦」として頑張ります!

最後の砦4.jpgどこに行っても治らない症状

最近来院された女性は、交通事故でむち打ち症になり、そこから頚椎ヘルニアを発症して、さらに肩がすごく痛くなったそうです。右腕から右手までは痺れが出ていたそうです。

整形外科に4ヶ月毎日通院して服薬し、その間に鍼治療やマッサージも行ったそうですが、少しの変化もなかったそうです。
肩の痛みは、ひどい時には、泣き叫びながら救急外来に駆け込むほどだったそうです。

旦那さんが見かねて、インターネットで調べて、「愛知気功整体」に行ったらどうかと勧めたそうです。当人は、「気功??」、何だか怪しいと思いましたが、他に頼る治療もないので、藁をもすがる思いで来院されました。

初回の施術後に、「どうですか?」とお尋ねしたら、「よくわかりません」とおっしゃいましたので、「もう一度お越しください」と申し上げて帰っていただきました。

2回目の施術の後は、「何だか痛みが少なくなったような気がする」ということでした。その後、家にお帰りになられて、痛みがかなり軽減していることに気づいたそうです。

3回目の施術の後は、「大分よくなりました」とのことでした。
そして、念のために4回目にお越しいただいた時には、「肩の痛みは、来院前の痛みを10とすると2くらいになった。腕・手の痺れはほとんどなく、握力もかなり戻った」とのことでした。それで、仕事に復帰されるそうです。

あらゆる症状に対応すること

この方のように、当院を訪れる人の多くが、病院で治らない、接骨院やカイロプラクティック、鍼治療でも効果が出ないという人です。当院では、気功を用いて施術をしますので、どのような方でも対応できます。

不調の方は、いわゆる、「最後の砦」として来院されます。こちらも、「最後の砦」として、ここで何とかしなければと思いつつ気功整体を行います。お陰さまで、かなりの方の「最後の砦」になることが出来ています。

身体の深部にアプローチできる気功のお陰で、私は、「最後の砦」になることが出来ているのです。ありがたいことだと感謝しています。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

愛知気功整体のご案内

住      所:
〒446-0007 愛知県安城市東栄町1丁目4-22 森川ビル2階
アクセス:
名古屋鉄道本線 新安城駅 北出口 徒歩45秒
お問い合わせ・ご予約
0566-98-1626
受付時間:
9:00~19:00
休業日:
不定休、年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ