安城市で症状を根本から緩和できる気功整体院

愛知気功整体


気功療法についての解説

「気功」について

当院にはさまざまな人が来院されます。インターネットで様々なキーワードで検索されて、当院にたどり着いて来院されます。

「気功」というキーワードで検索された人は「気功」というものをよくご存じの方がみえます。中には、太極拳の先生をされていて、普段は弟子の腰痛とか肩こりを治してみえる方も来院されました。どうしても、右肩の奥の痛みが取れないということでした。私が「気」を肩の奥に向かって送ると、半分くらい和らいだとおっしゃいました。その日はその後全身に気を送り、気の流れを調整して終わりました。

私としては、全身の気の流れを整えれば、右肩の残りの痛みは自然と取れていくだろうと考えたからです。
でも、4日経って、再度来院された時には、残りの痛みはまだ取れていなかったので、再び肩の奥に向かって「気」を送りました。今回は前回より少し長めに送ったところ、初めの痛みを10とすると1か2になったとおっしゃいました。

残りの1,2はたぶん肩が悪いのではなく、他からの影響だろうと考えて、お腹を少し触らせてもらいました。ちょうど、胃の辺りに「気」を送ったら、痛みが無くなったとおっしゃいましたので、胃からの影響でした。

このように「気功療法」というのは、基本的に悪いところや、辛い症状に影響を与えているところに「気」を送ることによって、そこの「気」の流れを正してやる療法です。それによって、様々な症状が緩和されたり、解消されたりしていきます。

当院の施術について

「気功」とか「気」というものが解らない方や信じない方は、ほとんど来院されないのですが、「整体」と検索して、たまたま普通の「整体院」だろうと思ってみえる方は、私がほとんど触れないのに、痛みが消えるのを体験して非常に驚かれます。そういう方にはなるべく触って施術するのですが、それでも軽いタッチなので「どうして痛みが消えるのか」不思議に思われます。

「気」は身体の奥まで入りますので、身体の芯(奥)の、疲れ・凝り・歪みが取れて症状が解消します。つまり、根本的な解決になるのです。
また、副作用もありませんので、身体が本当の意味で健康になっていきます。
当院を訪れる人は、身体の内面から健康になって、表情も豊かになり、気持ちも落ち着いて、「美しく」なっていきます。

どこに行っても治らない症状や慢性的な症状で一向に良くならない方は、一度「気功」療法の当院を訪れてみてはいかがでしょう。


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

愛知気功整体のご案内

住      所:
〒446-0007 愛知県安城市東栄町1丁目4-22 森川ビル2階
アクセス:
名古屋鉄道本線 新安城駅 北出口 徒歩45秒
お問い合わせ・ご予約
0566-98-1626
受付時間:
9:00~19:00
休業日:
不定休、年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ