安城市で症状を根本から緩和できる気功整体院

愛知気功整体


当院の特徴:得意技を紹介します!

当院の手技に関して

ホームページの中に、当院の紹介が書いてあります。
眼精疲労15.jpg当院は、「気(気功)を持ちいて、身体の内部(深部)の歪み・凝り・疲労を取り除いて、根本から不調を緩和していきます」という特徴を持っています。
では、もっと具体的にどういう症状を得意としているのか、お話しします。

眼精疲労の回復

気(気功)を用いて身体の深部の歪み・凝り・疲労を取るということから、当院にしかできない施術は何かと申しますと、一つ目は「眼精疲労の回復」です。治療院の中で、「眼精疲労」をきちんと取れるところはほとんどないと思います。

なぜなら、眼精疲労は目の奥が疲労していて、そこに疲労感、人によっては痛みを感じるからです。目の奥というのは、触れないですよね。触れないところというのは、ほとんどの整体・マッサージ・カイロでは手技はありません。せいぜい、目の周りをほぐすとか、目を直接圧迫するとか頭蓋骨を調整しているところはありますが、これでは確実に目の奥に届くとは限りません。

気(気功)を用いることによって、確実に目の奥に届くのです。
オステオパシーなどで頭の施術、操作をしたりしますが、目の奥の疲労がしっかり取れるかどうかは疑問です。(多少は取れると思います)

当院は眼精疲労で訪れた人(ほとんどが西三河地区の方ですが)すべてに満足していただける施術を行ってきました。施術後はほとんどすべての人が「目の奥の疲れが取れた」とおっしゃいます。

内臓疲労の回復

二つ目は「内臓疲労の回復」です。これも、眼精疲労と同じことですが、治療院の中には、内臓の調整をしているところはあります。オステオパシーでも、内臓マニュピュレーションという技があります。でも、気(気功)を用いた方が経験上、確実に内臓疲労を取ることが出来ると感じています。

今後とも、当院は「眼精疲労」「内臓疲労」の方のお役に立てるように頑張っていきたいと考えています。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

愛知気功整体のご案内

住      所:
〒446-0007 愛知県安城市東栄町1丁目4-22 森川ビル2階
アクセス:
名古屋鉄道本線 新安城駅 北出口 徒歩45秒
お問い合わせ・ご予約
0566-98-1626
受付時間:
9:00~19:00
休業日:
不定休、年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ