安城市で症状を根本から緩和できる気功整体院

愛知気功整体


夏の終わりに!

夏の終わり4.jpg夏の疲労について

夏の終わり頃になると、身体の中の疲労によって倦怠感や食欲不振といった症状が出てきます。それは、夏の間にかなり身体が疲労したからです。暑さの中にいるだけでも身体は疲労していきます。何もしなくても、暑い環境にいるだけで、または太陽の元で日差しを浴びるだけで身体はかなり疲労していきます。

疲労も身体の表層の部分に溜まったものならば涼しくなって、よく眠れるようになると取れていきます。でも、身体の深層部に溜まった疲労というのはなかなか取れません。

疲労回復について

いつまでも疲労感が残るのは深層部に疲労が溜まったからです。そのような疲労はどのように取ったらいいのでしょうか。

一つは身体全体をもっと疲れさせて、寝ると良いでしょう。つまり、ヘトヘトになるまで運動をするとか、温泉などに行って何回もお湯に浸かるとかして、その後一気に寝るとかなり疲労が取れると思います。

または、風邪などを引いてゆっくり寝ると疲労が取れます。でも、これは苦痛を伴いますから嫌ですよね。
それでは、気功整体で取るというのはいかがでしょう。

当院の施術について

当院では、気(気功)を用いて身体の深部の疲労・凝りなどにアプローチして緩ませますので、身体の奥の疲労・凝りなどが出てきます。

疲労物質とか老廃物などと呼ばれるものですが、それが血液中に入っていきます。そうすると、身体がだるくなったり、人によっては発熱することもありますが、それらの老廃物などが身体の外に出るとすっきりした感じになり、身体の深部の疲労が取れます。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

愛知気功整体のご案内

住      所:
〒446-0007 愛知県安城市東栄町1丁目4-22 森川ビル2階
アクセス:
名古屋鉄道本線 新安城駅 北出口 徒歩45秒
お問い合わせ・ご予約
0566-98-1626
受付時間:
9:00~19:00
休業日:
不定休、年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ