安城市で症状を根本から緩和できる気功整体院

愛知気功整体


「気の病んでいる人」=「病気の人」にどうするか?

「気の病んでいる人」=「病気の人」に対してどうしたらいいか?

それは、気の流れを整えることです。では、気功を用いて気の流れを整えればいいのですか。その通りです。
ただ、気功を用いて気の流れは整いますが、より効率的なのは、筋肉・靭帯をある程度緩めてから気功で気の流れを整える方が良いと考えています。

筋肉・靭帯を緩めてから

不調の原因となっている筋肉・靭帯(骨の歪みは基本的に筋肉の拘縮によって起こりますから)を特定して、それを緩めてから気の流れを整えることが大切です。

気功だけで治療してみえる治療家の先生はいますが、当院ではまず整体の技術で筋肉・靭帯を緩めます。それから、気功を用いて気の流れを調整していきます。そうすることによってより効率的に筋肉が緩み、身体の気の流れが良くなっていきます。

なぜ気功整体が有効なのか?

「整体」だけではない、「気功」だけでもない、その両方を用いて身体の調整を図っているのが、当院です。ですから、あらゆる症状に対して効果的な施術を行うことが出来るのです。
心が軽い1.jpg
さらに、心の面に関しても、身体からのアプローチと気の流れからのアプローチによって、頭の疲労を取り除き、心を軽くしてトラウマの軽減などを行っています。

体と心の両面から不調を緩和することが出来るのは気功整体のみであると自負しております。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

愛知気功整体のご案内

住      所:
〒446-0007 愛知県安城市東栄町1丁目4-22 森川ビル2階
アクセス:
名古屋鉄道本線 新安城駅 北出口 徒歩45秒
お問い合わせ・ご予約
0566-98-1626
受付時間:
9:00~19:00
休業日:
不定休、年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ