安城市で症状を根本から緩和できる気功整体院

愛知気功整体


気功整体について

なぜ気功整体を始めたか?

気功3.jpg気功については長年研究を行ってきました。気の流れを読んで、気が滞っているところの気を流してやることによって身体が変化していきます。気功によってさまざまな症状の緩和に取り組んできましたが、症状によっては整体の技術の方が素早く変化を出す場合があります。そこで、整体の技術習得にも熱心になり気功と整体を合体させることにより、症状が飛躍的に緩和されるようになりました。

気功整体の特長

 気功というと「怪しいもの」「不思議なもの」と言われることがありますが、決して怪しかったり、不思議であったりするものではありません。

生き物は気を通すと細胞が緩んできて元気になります。その仕組みを用いて体を深層部から緩めるのが気功整体です。

多くの方がお困りの「肩こり」や「腰痛」は整体の施術を行ってから気の流れをよくしてやると元に戻ることが起こりにくくなります。また、気を用いることによって体の深層部まで施術を届かせることが出来ます。整体の技術だけですと、表面の筋肉は緩みますが、深層部の筋肉は緩みませんので、比較的早く元に戻ってしまいます。

気功1.jpgそれに対して、身体の深部の症状や慢性的な症状は気功を中心に施術した方が症状の緩和が確実になりますし、効果が持続します。身体の深部の気の流れを整えてやることによって、すぐには目にみえる効果が現れない時もありますが、徐々に、でも確実に変化を引き出すことができます。

更新

次の記事 >>

愛知気功整体のご案内

住      所:
〒446-0007 愛知県安城市東栄町1丁目4-22 森川ビル2階
アクセス:
名古屋鉄道本線 新安城駅 北出口 徒歩45秒
お問い合わせ・ご予約
0566-98-1626
受付時間:
9:00~19:00
休業日:
不定休、年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ