安城市で症状を根本から緩和できる気功整体院

愛知気功整体


院長挨拶

自分001.jpgホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。安城市の整体院:愛知気功整体の院長でございます。

まず、私と気功について述べていきます。
私が気功と初めて出会ったのは今から40年前のことです。
当時大学生であった私は精神的なものに興味を持っていて、「禅」とか「瞑想」とかを自分なりに学んでいました。

ある時友人から気功師の講習会に出てみないかと誘われて行きました。
その時、肩こりと腰痛を抱えていたご婦人が気功を受けると自然に身体が動き出したのを見て驚きました。

「やらせ」だろうと考えていましたが、興味があったので何回かその気功師の方のところに治療を受けに行ったところ、私もある日、気を受けている最中に自然に身体が動き出しました。

「なんだ、これは!!!」といった感じでしたが、身体が動くままにしておきました。少し時間が経って、身体の動きが収まって立ち上がってみたら「すごく身体が楽に」なっていました。

その経験から今日まで、私は「気」について研究を重ねてきました。自分一人ではなかなか解らないことが多いので、時には有名な気功師の方のところに行って教えてもらいました。(かなりお金を使いました...(笑))

人は「気」を受けることによってさまざまな変化をします。
身体・心・魂に至るまで、良い「気」を受けることにより活性化していきます。


私たちの周りに「気」に関する語句が多いのも、古代の人は「気」の存在を認識していたからです。
たとえば、気が病むことを「病気」、気が元に戻れば「元気」、さらに私たちは「大気」「空気」に囲まれて「気」の中で生活をしています。
「気」は目には見えないものですが確実に存在し、それを扱うことができるようになれば、私たちの生活はより幸福なものになるでしょう。

私は、「気」を使えるようになりましたので、身体の不調な方のお役に立てればと思い「愛知気功整体」を立ち上げました。
整体の中に「気」を取り入れて施術することによって、さまざまな症状を根本から癒すことができます。
「気」は誰しも感じることができるし、充実させることができるのです。

さぁ、私がこのすばらしい「気」の世界へご案内しますので、是非一度ご来院ください。


愛知気功整体のご案内

住      所:
〒446-0007 愛知県安城市東栄町1丁目4-22 森川ビル2階
アクセス:
名古屋鉄道本線 新安城駅 北出口 徒歩45秒
お問い合わせ・ご予約
0566-98-1626
受付時間:
9:00~19:00
休業日:
不定休、年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ