安城市で症状を根本から緩和できる気功整体院

愛知気功整体


占いー潜在意識からのメッセージを受け取る!

当院の占いは、あなたの潜在意識からのメッセージをあなたに伝えるものです。

潜在意識3.jpg人の意識は顕在意識潜在意識に分類されていて、日々の生活は90%以上潜在意識に規定されていると言われています。そして、潜在意識は私たちの行動を規定しているだけではなく、私たちのすべてを理解しているとも言われています
私たちの潜在意識は私たちの生まれた時から現在までのことを細かく理解しているし、私たちが今から何を選択すればいいのかなども分かっているのです。


潜在意識4.jpgですから潜在意識にアプローチして、あなたの悩みを聞けば、その解決策を教えてくれるのです。

潜在意識は普段ものごとを考えたり感じたりしている顕在意識に隠れ個人の経験や記憶、そして人間に共通する記憶などが蓄積されている領域と考えられています。潜在意識は顕在意識の約10倍のも領域があって、日常生活で何気なくやっていることは、潜在意識に蓄積された行動パターンによって支配されている言われています。


右向きの自分505.JPG私は整体師として人の体に触れているうちに、その人の潜在意識にアプローチできるようになりました。これは整体の技術だけではなくて、気功というものを用いるから分かるようになったのです。
気功を用いてその人の気の流れを感じるとその人が歩んできた人生が大まかに分かるし、その人が今後どうすればいいのかも分かるようになります


潜在意識5.jpg身体を通して潜在意識に触れて、その人が気づいていないことを気づかせたり、今持っている選択肢の中で何が最善のものかを教えたりできます
以上のことから気功整体のメニューの中に占いというものを入れました。興味のある方はぜひ一度お試しくださいませ。

料 金 1回 5,980円(カウンセリング&整体を含む)
予約制のためお電話ください:0566-98-1626

愛知気功整体のご案内

住      所:
〒446-0007 愛知県安城市東栄町1丁目4-22 森川ビル2階
アクセス:
名古屋鉄道本線 新安城駅 北出口 徒歩45秒
お問い合わせ・ご予約
0566-98-1626
受付時間:
9:00~19:00
休業日:
不定休、年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ