安城市で症状を根本から緩和できる気功整体院

愛知気功整体


「がん・難病」に対して整体で出来ること

病気1.jpg「がん・難病」に関して整体は何が出来るのか

実際に「がん・難病」を治すのは、お医者さんの仕事で、整体師の仕事ではありません。では、整体師は「がん・難病」に対して何が出来るのでしょうか?

整体の技術では、全身の血液の流れ、リンパ液の流れ、脳脊髄液の流れを良くすることが出来ます。それによって、「がん・難病」だけでなく、すべての病気に良い影響を与えることが出来ると考えています。

整体の技術は、例えば、腰痛とか肩こり、膝の痛みなどのための技術はありますが、心臓病とか胃潰瘍とかいわゆる病気治療のための施術技術はありません。中には、心臓病のための整体の技術などといっている整体師がいるかもしれませんが、一般的ではないです。ですから、お医者さんが治療する病気に関して、整体の技術を使うことはありません。

整体が行うこと

整体師が行うことは、上述したように、全身の筋肉・靭帯を緩めて、骨格の歪みを整えて、体液(血液・リンパ液・脳脊髄液)の流れを良くすることです。

当院では、それに加えて気の流れを整えますので、体液プラス気の流れを良くします。そのことが、「がん・難病」の治療に効果があるのかどうかは、よく判りませんが、悪い影響はありません。

ですから、「がん・難病」の方で、いろいろなことを試してみたいという方に対しては、気功整体は一つの選択肢であると考えています。

整体の技術と気功の技術を合わせて行えば、体液の流れと気の流れを整えることが出来ますので、身体に良い影響を与えて、病状が改善して行く助けになると考えています。

愛知気功整体のご案内

住      所:
〒446-0007 愛知県安城市東栄町1丁目4-22 森川ビル2階
アクセス:
名古屋鉄道本線 新安城駅 北出口 徒歩45秒
お問い合わせ・ご予約
0566-98-1626
受付時間:
9:00~19:00
休業日:
不定休、年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ