安城市で症状を根本から緩和できる気功整体院

愛知気功整体


小顔を望まれる方へ!

当院の「小顔矯正」に関する手順は以下の通りです。


1 リンパ節を緩める

小顔2.jpg後頭リンパ節、耳介後リンパ節、耳下腺リンパ節、顎下リンパ節、オトガイリンパ節、ウィルヒョウのリンパ節を緩めます。それによって、リンパ液の流れを良くします。

2 大胸筋、首の筋肉、頭の筋肉を緩める

顔の付近の筋肉をまず緩めます。特に、首の筋肉と後頭骨に付着している筋肉はよく緩めます。これによって、顔からリンパ液が流れやすくなります。

3 顔の筋肉を緩める

いよいよ顔の筋肉を緩めていきます。これによって、顔の血流やリンパ液の流れが良くなって、滞留していた体液や老廃物が流れやすくなります。

4 下顎骨、顎関節、頬骨を緩めて、頬骨を上げる

関節や骨を緩めることによって、歪みを取ります。頬骨の挙上は、リフトアップには欠かせませんので、ゆっくり優しく行います。決して無理に挙上することはありません。無理な力で上げれば、身体は必ず拒否反応を示すからです(リフトアップがすぐ戻ってしまいます)。

5 顔の側面を上げる

いよいよリフトアップです。皮膚・筋肉を優しい力でゆっくりと上げていきます。そして、しばらく上がった状態を保ちます。その間に気を入れて、リフトアップを身体に馴染ませてやります。決して無理はしませんので、お客様は気持ち良さを感じています。

6 リンパ液を流す

リフトアップした状態で、リンパ液を顔から耳の下に、そして首にかけて流してやります。さらに、首から鎖骨に流してやります。

7 気の流れを整える

最後にもう一度、顔に気を流して、気の流れを整えてやります。これによって、リフトアップが長持ちします。

小顔の施術によって、顔だけではなく、首・肩も緩みますので、首こり・肩こりの緩和にも繋がります。小顔の施術を行ったら、肩こりも楽になったと多くの方がおっしゃっています。


愛知気功整体のご案内

住      所:
〒446-0007 愛知県安城市東栄町1丁目4-22 森川ビル2階
アクセス:
名古屋鉄道本線 新安城駅 北出口 徒歩45秒
お問い合わせ・ご予約
0566-98-1626
受付時間:
9:00~19:00
休業日:
不定休、年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ