安城市で症状を根本から緩和できる気功整体院

愛知気功整体


「美容整体」のメニューとその方法について

当院では、美容整体として以下のメニューを掲げています。

美容44.jpg[ウェストの引き締め]

基本的に骨盤矯正とリンパ液の流れを良くします。骨盤に付着する筋肉を緩めて、骨盤を正常な位置に戻します。まず、筋肉が緩むことによって、筋肉内に溜まっていた老廃物が流れ出します。次に、骨盤を正常な位置に戻すことによって、内臓が本来の位置に戻りますので、出ていた下腹部が引っ込みます。さらに、鼠蹊部などのリンパ節の詰りを取ってやると、リンパ液の流れが良くなり、老廃物の排出が加速されます。最後に、気の流れを整えるとさらにお腹が引っ込みます。


[大腿部・上腕部の引き締め]

大腿部・上腕部の筋肉を緩めます。次に鼠蹊部・脇の下のリンパ節の詰りを取ってやります。それによって老廃物が流れやすくなりますので、大腿部・上腕部に溜まっていたリンパ液・老廃物が流れて引き締まります。

[小顔]

耳下腺・顎下・頸部・鎖骨リンパ節の詰りを取ってやり、リンパ液を流れやすくします。そして、顔の筋肉(咬筋・頬筋・大小頬骨筋・上唇挙筋・眼輪筋など)と頭の筋肉(前頭筋・側頭筋など)を緩めます。そうするとリンパ液の流れが良くなり、溜まっていた老廃物が下に降りて顔が引き締まります。
さらに、頬骨とその周りの筋肉を上に挙げて少し保持してやるとリフトアップになります。

[バストアップ]

バスト周りの筋肉を緩めてやります。バスト下の筋肉は硬くなると、バストを下へ引っ張りますので、緩めてやって、バストが上がるようにしてやります。バスト上の筋肉は、たるんで下へ引っ張られていますから、緩めることによって弾力が出てきます。筋肉は緩むと弾力が出てきます。
さらに、脇の下の筋肉を緩めて、背中から胸の方に筋肉の流れを作ってやるとバストアップに効果的になります。

[デトックス]

排泄作用を高めるために、腸の働きをよくする施術を行います。まず、骨盤矯正を行います。骨盤周りの筋肉を緩めて、骨盤を正常な位置に戻します。それから、鼠蹊部のリンパ節の詰りを取り、その後、背中側では、便秘点・大腸兪などのツボを刺激しながら筋肉を緩めていきます。お腹側では、天枢・大巨などのツボを刺激しながら緩めていきます。最後に気の流れを整えてやると、腸の働きが良くなっていきます。リンパ液の流れが良くなって、腸の働きが良くなり、気の流れが整うと痩身が期待できます。

また、妊婦さんに対しての美容整体も行っています。妊娠中は、美容に興味があってもなかなか施術を受けられないと考えてみえる方がいます。当院は、非常に軽いタッチですので、身体に負担をかけずに美容整体を受けることができます。また、気の流れを良くしますので、お腹の中の赤ちゃんには全く問題ないというより、赤ちゃんの気の流れも良くなりますので、元気になります。妊娠中だから、美容のことはちょっと止めておこうと考えないで当院を訪れてみてください。 

愛知気功整体のご案内

住      所:
〒446-0007 愛知県安城市東栄町1丁目4-22 森川ビル2階
アクセス:
名古屋鉄道本線 新安城駅 北出口 徒歩45秒
お問い合わせ・ご予約
0566-98-1626
受付時間:
9:00~19:00
休業日:
不定休、年末年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ